「リンキーフラット」のシワ対策と洗顔方法、化粧品との相性はどう?

美肌

美肌

◆リンキーフラットでしわ対策メイクアップ

美肌フィルムジェル」という新発想の美容液メイクアップがリンキーフラットです。
フィルム化したジェルがシワを持ち上げるから、肌がピンと張って気になる目じりやほほのたるみを目立たなくさせてくれます。

特に目の周りと口の横のほうれい線といったシワが及ぼす見た目の印象の違いは非常に大きいですよね
分かっていても、加齢によるシワは対策は高価な美容液でもなかなか満足いく仕上がりにはならないものです。

リンキーフラットは、フィルム化するから1分後には肌が張った状態になりそのままキープされます。
フィルムの効果でひっぱりあげるから、見た目の違いがすぐにはっきりわかるんですね。 フィルム状の美容成分は肌をひっぱりながら内側のケアもしてくれるので使い続けるごとに変化を感じられることも嬉しいポイントです。

◆リンキーフラットの洗顔方法

デイタイムにリンキーフラットを使って、しわ対策した後メイク落としや洗顔でどんな風にフィルム成分を落とせばよいのか気になりますよね?
薄い膜がテープのように肌表面を覆っている状態ですので、肌に優しい洗顔方法を知っておきたいですね。
無理にゴシゴシこするのはぜったいにNGですから、注意しましょう。

リンキーフラット使用後、いつものメイク落としで優しくメイクを落とします。
リンキーフラットは重くないので、ふだんのメイク落としできちんと落とせます

成分も美肌に効果的な美容成分で構成されているので肌への負担を心配する必要がないので、無理せずやさしい洗顔で問題ありません

◆一緒に使う化粧品との相性はある?

ほうれい線やしわ対策に使えるリンキーフラットは、どんなタイプのメイクアップとも相性が良いので、手持ちの化粧品と合わせて違和感なくなじみます

ファンデーションはリキッドでも、パウダーでもどちらもOKです。
リンキーフラットを使用した後の、ベース肌はつるんとして化粧乗りもよくなるのでメイクが楽しくなりますよ

メイク前に使用するのが本来の使い方ですが、リンキーフラットは塗ると透明になり目立たないので、化粧崩れが気になったらメイクの上から塗ることもできて便利です。