『リンキーフラット』従来品ではなかった新機能と有効成分

アイロンヘッド

リンキーフラットはアイロン上のヘッドが特徴的なシワ伸ばしができる化粧品

従来の製品ではしわを伸ばす際、手でじかに塗り込む必要がありました。
手で塗り込む場合、有効成分を均等に伸ばすことができず、有効成分がまばらに肌に付着する問題がありました。

有効成分をきれいに肌の表面に浸透させることができない為、塗りすぎている部分と薄い部分が生まれてしまい、効果が分散してしまいます。

そこでリンキーフラットは専用のアイロンヘッドを化粧品につけることで均等に有効成分が肌に浸透しやすいように工夫をしました

有効成分セラミド

セラミドは保湿効果に優れており、紫外線から身を守るバリア機能を有しているため紫外線対策にも使用されている有効成分です。

有効成分フィトスフィンゴシン

この有効成分は肌の再生のサイクルを整える効果があります。乾燥によりシワが発生しますのでその乾燥を抑えるための有効成分でもあります。

有効成分アセチルヘキサペプチド8

ほうれい線や顔のたるみができる原因の一つに顔のこわばりが挙げられます。
アセチルヘキサペプチド8は主に表情筋の緊張をほぐす働きがあるため、無駄なツッパリをなくし肌がリラックスした状態にします

ミネラル含有温泉水も配合

ミネラルをたっぷり含んだ温泉水でお肌のコンディションを理想に近づけます