こんな効果があった!リンキーフラットの使い方

女性喜び

・リンキーフラット

リンキーフラットとは、できているシワに対して直接アプローチするジェルのような美容液になります。
多くの美容液は、クリームや保湿を中心として、中から潤いを出すことによってシワの予防をしていきます。
それに代わって、リンキーフラットはシワに対して直接塗り込むことでしわ自体を目立たなくしていきます。

使い方

洗顔化粧水乳液クリームなどの基礎化粧品でのお手入れの後、直接リンキーフラットをシワに塗っていきます
しわに直接塗り込んで軽く指で20~30回たたいた後、しわをのばしたまま患部を乾燥させていきます。
これでシワが目立たない肌の完成になります。

効果

 

シワが無くなると年齢を感じさせない

リンキーフラットはシワに直接成分を塗りこんでいきますので、見た目がわかりやすく効果的です
シワが無くなるだけでも年齢的には若く見えるようになりますしお肌にハリが出たように感じます。

また、ほうれい線などたるみにもある程度効果的ですので、腫れぼったい顔からも卒業できます。
多くの美容液は保湿を中心として中から整えていくものが多いです。

シワに直接塗ることで使用前後の感じがよくわかりますし、鏡をみるのも楽しくなります。

 

シワからの化粧崩れの防止に

シワには深くて年季の入ったものから、最近できた小さな小じわまで種類があります。
当然小さくて歴史の浅いものの方が消える確率が高くなりますが、同時にやっかいだった、シワからくる化粧崩れの解消にもつながります

シワは一度できてしまうとなかなか消えることはありません。
もし見えにくくなったとしても、そこまでたどり着くの時間がかかったりもします。

リンキーフラットは今すぐ変化が欲しいとか、どうしても化粧崩れを防ぎたいときの、急なお助けグッズとしても向いています
従来のシワの改善にはあまりなかった、シワのない状態を維持してくれる新しい化粧品のタイプとなります。